お尻が筋肉痛のスタッフK
久しぶりに夜行バスで東京へ~(2年ぶりでした)
約12時間のバス移動は振動がすごく、閉塞感が何とも言えず
さらには加齢臭も漂い!?物凄いことになっておりました。
何度起きた事か?寝返りしないと手はしびれるし、尻は痛いし・・・
寝癖が付かないか心配だし・・・
ま~何とか無事に到着しましたが、東京は雨でテンションも上がらず
とりあえず「モーニング」でもと・・・渋谷を目指し電車を待ちました~。AM 7:13
東京が初めてのスタッフ西村はご機嫌の様子で、
スクランブル交差点を肩で風を切りながら無事渡り終えました(^^y
そして、時刻はAM9:00になり、いざNEPENTHESへ。
どんなアイテムが待っているのか?
心地よいドキドキ感が2人をつつみこんでいました。
想像以上のアイテムの多さに少しびっくり!!(まだ、こんなにあるの?)
午前中は3社回り、2人は2時間という短い時間、別行動を・・・
私は板橋区を走る東武東上線にのり、大山を目指しました(^^;
大山を目指したのは、スタッフTAKAの誕生日にと・・・
「中川ワニコーヒー」の中川さんに会いに行き、コーヒー豆をGET!!
初めてお会いしましたが、気さくな方で蕎麦猪口にコーヒーを1杯(ごちそうさまでした)
いやいや、来た甲斐がありました。
そして、2人は4時から再会しPM8:30まで展示会をめぐりめぐって
私の恩師S氏と合流し、代官山のモンスーンカフェで夕食を・・・。
ひさしぶりでしたが、美味しくそして不思議な空間でした。
そして、時刻は23:35分になりバスの乗車確認を済ませて
近くのコンビニに行こうかと「あと15分後の出発ですよね~」と尋ねると
帰ってきた言葉は、なっなんと「他の方が揃いましたらすぐ出発しますので~~」
私達を置いていくかのような発言に・・・もう乗ります(疲)
23:50に大阪を目指して出発しました~。(バス2泊目=頭臭い)
バスに揺られること約8時間、夢を見ることさえ許されない状況・・・
あ~揺れる、あ~しびれる。
なんて思いながら、ようやく朝が訪れ大阪にAM8:00に無事到着しました。
大阪と言えばみたいなロケーションに少し感動(疲れ.COM)
こちらをパチリ、少しご機嫌♪
さらにこちらもパチリ♪
そして、こちらも・・・
失礼しました(^^;
少し道に迷いながら、腹痛と闘いトイレに駆け込み
そして完璧な迷子になってしまい・・・
携帯の充電は無くなり・・・
またまた腹痛に襲われ・・・
その時、ブルーナボインのスタッフに偶然お会いし
なんとか自分達のいる場所が分かりました。(ありがとうございました~)
午後2時まで大阪での仕事を・・・
午後2:30のバスで高知を目指し?
いやっ居酒屋を目指し午後7時30に到着しました。
長かった、バスでのトータル移動時間25時間は・・・頭がベットリでした。
次回、バス出張2日間は6月に行われることでしょう!!
そして、久しぶりのビールの味は最高!!といいますか?
生ビールをとりあえず・・・6杯と
焼酎ロックを・・・
自宅でビールを・・・
焼酎ロックを・・・
焼酎ロックを・・・
焼酎ロックを・・・
お休みなさい z~z~Z~

![UMO[ウモ]](http://image.rakuten.co.jp/clew/cabinet/umo_rainbanner_s.jpg)
![caqu[サキュウ]](http://image.rakuten.co.jp/clew/cabinet/caqu/cq_banner_s.jpg)
![babys breath[ベビーズブレス]| ベビーレッグウォーマー](/blog/image/bnr_01.jpg)
![fil d'Ari[フィルダリ]| 7分袖カットソー](/blog/image/bnr_02.jpg)






